スタッフブログStaff blog

スタッフでお花見をしてきました!

先日、スタッフでお花見をしました!

皆さんはされましたか?

とても天候に恵まれている日で、寒がりな院長も半袖になるくらいの気候でした。

私たちの中に晴れ女がいそうです。

美味しい食べものに、飲みもの!

IMG_2123

たくさん話して笑って、

そして、バドミントン対決!

IMG_2124

スタッフが飼っているワンちゃんも一緒に!

IMG_2126

DSC02094

最後にデザートまで!

IMG_2127

あっという間の2時間半でした。

口の中の健康に感謝しつつ、美味しいものを食べる!たくさん笑って話せる!

幸せな時間でした。

埼玉県さいたま市 福永歯科医院

入れ歯相談

入れ歯相談では、現在お困りのこと、お悩みなどを伺い、
入れ歯の模型や写真、動画をご覧いただきながら、今までの入れ歯や治療方法との
違いなどについて、詳しくご説明させていただきます。

お気軽にご相談ください
閉じる
Youtube 動画でお口の悩み解決!
永井歯科 Youtube