皆でランチ
梅雨の間の晴天!
とても気持ちがいいので、福永歯科医院の皆でランチに行きました。
Coccoleと言う歩いてすぐのイタリアンのお店に集合です!
隠れ家的な存在で、外観も内装もとても素敵です。
この壁は、ディズニーランドを手掛けた方の作品とか。。。
我が家もこんな壁があったら、毎日楽しいかも。。。
本場イタリアで修業したシェフの作るイタリアンは、とてもおいしかったです。
福永歯科医院の皆はホントに面白くおしゃべり好きです。久しぶりの食事会だったので話も尽きず。。。仕事はとても熱心で、家庭では家事や育児を担い、どこからそのパワーがやって来るのかと思うぐらいです。
皆と楽しい時間を過ごしました。
今年も暑い夏となりそうです。皆様健やかにお過ごしくださいませ。
埼玉県さいたま市 福永歯科医院
関連記事を読む
-
2013年 今年も宜しくお願いいたします。
年初めのご挨拶もままならず失礼いたしました。 昨年中は大変お世話になりました・・・ -
バラです!
今朝のバラです! 与野の「ばらまつり」も近い今日この頃ですが、医院の入口付近・・・ -
さいたま市中央区の福永歯科医院です!
はじめまして。 埼玉県さいたま市中央区にあります、福永歯科医院です。 今日か・・・ -
夏の森
連日猛暑が続いておりますが、皆様いかがおすごしでしょうか。 週末軽井沢に沢下・・・ -
春の訪れ
皆様こんにちは、福永です。 週末は、春の訪れを感じさせる心地よい陽気となりま・・・ -
スタッフでお花見をしてきました!
先日、スタッフでお花見をしました! 皆さんはされましたか? とても天候に恵ま・・・